2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日二度目の更新。
 短編の新作は、下にあります。

春麗ままん

ご存知、春麗が(なぜか)息子とやっちゃってます。
おさわり部分もいい感じ。


ぽんふぁーず短編作品集

もう説明することはないでしょう。
少年受が好きなら間違いないです。
とはいえ、ハードかといえば、そうではない。


おねポリス

ご存知のサークル。
今回は婦警さんと少年。
陵辱色が強い部分もあるかな。
でも、アニメ良し、イラスト良しです。


いいよ もう 好きにしな

ちょっと好き嫌いの出る絵柄かも。
やってることはハードなんじゃないかと思いつつ、根底を流れるコミカルさが心地いい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichibanyari.blog.2nt.com/tb.php/26-d2977fe0


Powered by FC2 Blog
なかのひと
  1. 無料アクセス解析