2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女僧侶レイラ ?まもの巣食う陵辱の洞窟?



 冒険中のダンジョンではぐれてしまい、モンスターたちになすすべもなく……。という王道。
 嫌なんだけど感じちゃうパターン。
 けっこう強気な僧侶さんです。


D●III女キャラ徹底凌辱【白濁まみれの奴隷戦女



 色んな職業の女たちがヤられちゃって屈服しちゃいます。
 「モンスター様、射精して?」的なセリフが好きな人にはオススメ。


女僧侶悪戯ダンジョン



 なんか女僧侶3連続。
 実はアニメーションしちゃったりするお得なソフト。
 貞淑な感じの女僧侶が最後には、「もっともっとー!」みたいな感じ。


触手ペット?風紀委員長は触手の虜?


 ここまで触手との和姦もあんまり見ないなぁ、というくらいの和姦。
 いやがってねー!って、それがいい。
 淫語好きにもたまらないはず。ロリ声の音声アリです。
登場キャラクター
氏名:カナコ・エッフェンブルグ
性別:女
年齢:26
職業:学者(生物学/生態学)/商人
身長:170
体重:62
スリーサイズ:96.60.89
主な性感帯:首筋、乳首、性器全体
好きな体位:騎乗位、後背位

氏名:純名(じゅんな)
性別:女
年齢:22
職業:学者助手(生物学/生態学)/商人
身長:162
体重:55
スリーサイズ:95.58.88
主な性感帯:乳房全体、性器全体、背中
好きな体位:後背位


本編
 純名はクラゲをはがそうとするが、乳首にしっかりと噛み付いていて剥がすことが出来ない。
 純名の乳首はやや大きめで、クラゲが噛み付きやすい大きさであったことと、カナコのオナニーを覗き見していて、固く屹立していたのが良くなかったのだろう。
 力任せに引っ張るわけにもいかず、そうこうしているうちに純名の乳首にも、毒が注ぎ込まれ、大きな乳房がさらに大きく張ってくる。
「んんっ、やだ、なにこれ?」
 純名の手が止まる。
「……んふぅ。……気持ちいい、これ。んんん。あんっ。好き。これ好きぃっ!」
 純名は、それが気持ちいいものだと悟るや否や、すぐさまクラゲを掴んでいた手の力を緩めた。
 搾乳川クラゲの歯ががっちりと乳首を繋ぎ止める。
 目で確認できる程度の大きさの牙と、触ってみてはじめて分かる程度の微細な牙は、強弱をつけて小刻みに肉の頂に噛みつき、グリグリと回転していた。
 純名の乳頭はその責めに過度に反応し、血液を溜めてしまう。それはさらに乳首を巨大化させ、牙は際限なく食い込んでいく。
「んんんんんっ! いいっ!」
 さらなる刺激をむさぼろうと、純名は上半身を左右に揺する。
 たぷんたぷんと乳房が波打ち、汗とお湯を飛ばす。
「ううんんっ!! す、すごひぃっ!」
 予想以上の快感に、純名は涎を垂らしてよがりまくった。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
なかのひと
  1. 無料アクセス解析