2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ID忘れて入れなくなるところだった。

 最近はなんかもう受け手ばっかりで、よろしくないのかなぁ……。
 あと異種姦、不作気味かなぁ。自分が濃くなりすぎた感じはある。

 ショタ攻めものは多くなってきたのは、うれしい。


異種愛玩

異種愛玩

 異種和姦もの。久しぶりの神レベル。相手は意思疎通できない生物。人間側は性欲でオナニー風味。
 絵柄も好きだし、声優さんも良かった。


別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.3

別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.3

 こういうアンソロジーものは、嗜好の合う作家さんがいるかどうかになるんですが、Soz.という作家さんが、ばっちり。
 なんかよくわかんない生物とセックスというか異種姦オナニーしてます。


別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.4

別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.4

 こちらもSoz.という作家さんが、ばっちり。
 異種姦オナニーしてます。


びたみんクエスト

びたみんクエスト

 出産はあんまり好きじゃないんですけど、ここのサークルさんの女主人公はエロくていいですなぁ。
 異種姦はディープ。加えてショタものも楽しめちゃう。
 エロシーンはお手ごろには見られないけど、濃いよ!


露出少女と淫動器具~天才科学者は見られるのがお好き!~

露出少女と淫動器具~天才科学者は見られるのがお好き!~

 こちらは機械姦なんで、ちょっと趣は違うかもですが、意思疎通ができない相手とセックスオナニーな感じはすごくいいです。
 個人的には、ロリ体型じゃないほうがいいんですけどねぇ。


らばたモンスター図鑑 異種和姦

らばたモンスター図鑑 異種和姦

 いつもの感じの和姦です。
 ただもう少しワンシーンを濃密に描いて欲しい感じはある。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichibanyari.blog.2nt.com/tb.php/39-e1990746


Powered by FC2 Blog
なかのひと
  1. 無料アクセス解析