2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

含草の調査

登場キャラクター
氏名:カナコ・エッフェンブルグ
性別:女
年齢:26
職業:学者(生物学/生態学)/商人
身長:170
体重:62
スリーサイズ:96.60.89
主な性感帯:首筋、乳首、性器全体
好きな体位:騎乗位、後背位


本編
 大きく連なる山々の中腹、険しい岩肌の隙間を縫うように、草原は広がっていた。
 月明かりに照らされた草の葉が風に吹かれ、踊るかのように奇怪な影を映し出している。
 カナコ・エッフェンブルグは、月が天頂に差し掛かる頃合いを見計らって、この含草(ふくみそう)の生える草原にやってきていた。
 カラッと乾燥した風が、カナコの上気した頬を撫ぜていく。
「……さてと、そろそろ始めましょうか」
 やや上ずった声で誰ともなく呟いたカナコは、その場で薄手の上着を脱いだ。
 カナコは、この山間に生息する特殊な植物、含草の調査研究、および採集に訪れていた。
 彼女の生業は、学者兼商人。
 人々が安心に暮らせる世界を作ることを目的とし、未知の動植物の特性や習性を研究する学者でありながら、その研究の途上で発見された動植物を売り歩く商売人でもある。
 そしてカナコが特に力を入れているのが、女性の性的欲求を満たすことの出来る風変わりな植物を販売すること。
 表立っては扱われないような商品なので、欲求不満な淑女や、好奇心旺盛な乙女に売れば、かなりの利益になる。
 カナコは、満月の晩に繁殖行動をするという含草の噂を聞き、パーティを組んでここまで来ていた。
 カナコが今いる場所から、程近いところでキャンプをし、研究に集中するためという名目で、一人でこの場所まで歩いてきていたのだ。
 カナコは、自らが試してみて、気持ちよかったと思える植物しか商品としない。
 商売は信用が命ということと、もちろん本人の趣味という理由もある。
 カナコは過度に性的好奇心が旺盛で、他人がしたことのないような性交をしたいと、幼いころから常に考えており、その特殊な性癖が詰まり詰まって、いかに人以外の生物とセックスするか。しかも、できるかぎり人間からは程遠い生物といかに性交するかを目的として日々を暮らすようになっていた。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
なかのひと
  1. 無料アクセス解析