2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きています

 でも、生きているだけなんですよ。

 私は産卵管があるのはメスだからどうのというのは、あまり気にしないのですが、出産アクメには違和感があります。
 今後、異種姦の和姦の中の一ジャンルとして、オナニーものを「異種姦オナニー」と名づけたいと思う。
 皆さん使ってください。そうすることによって、ハズレをつかまされにくくなります。たぶん。

 んでもって、ジャンル「異種姦オナニー」

海女子とぬるぬるしたやらしい生き物

 変な海の生物を積極的に使って、気持ちよくなっちゃう娘さん。
 こういうの大好き。

先生、膣内に触手を挿入れて!?学費をカラダで支払う女子校生・未枝?


 若干、オナニーじゃない気もするけど、変な生物と積極的にシテいます。



 含草が人気なので、ああいうのを考え中。

生きてます。

 生きてます。

 跨苔の増補版書いてたけど、力尽きてます。


 カナコは、妄想に耽る。
 下着や服の裏側に跨苔を培養して、人通りの多いところでオナニーに耽るとかいいかも。ペンの軸に生やして、発表会のときに机の下でグリグリと膣を弄り倒したり。
 自分の考えにさらに興奮するカナコ。
 両手をワイシャツの中に突っ込み、わざと荒々しく巨乳を揉みしだいた。
「ああっ、おっぱい、いいっ! イク、またイキますっ! またイキますっ! う、う、うううぅぅぅぅ!」
 カナコは跨苔の奴隷になり、その淫らな養分を提供し続ける。
「あ、センセ、ずる?い!」
 純名が研究室に入ってきた。
「わたし、ずっと待ってたんですよ」
 と、その手には真っ白になった搾乳川クラゲ。
「はあ、はあ、はあ……。また、真っ白にして。栄養過多だと死んじゃうのよ」
「大丈夫ですよぉ」
「あ」
 カナコはふと思いついた。
「純名。あんた今つけてるブラジャーとパンツ貸して。あとそのクラゲも」
「いいですけど、なにに使うんですか?」
「あんたも気持ちよくなりたいでしょ?」

     ◆

 カナコはブラジャーとパンツの内側に跨苔をすりつけ、そして搾乳川クラゲから、純名の母乳を絞り、そこに振り掛けた。
「はい。じゃあ着てみて」
 純名は受け取り、素直に身に着けた。
「わたしもそこに座りたいなぁ。こんな回りくどいのやだなぁ」
「注文が多いわねぇ」
 と、カナコはそこで始めて鞍から立ち上がり、部屋の隅にあった短い物干しを手に取る。
 そして壁に立てかけ、しっかりと固定する。
「純名、こっち来てこれを跨いで」
「棒に擦りつけるより、もっとすごいのがいいのに」
「あんたすぐにそんなこと言ってられなくなるわよ」
「きゃっ」
 カナコは純名の腕を後ろ手に縛る。
「これじゃあ、棒にグリグリできないですよぉ!」
「グリグリはできるでしょ。不自由な感じを楽しみなさいな。んふぅっ……」
 カナコは再び鞍に跨る。
 跨苔がすぐに陰唇に絡みついた。
「んあぁ……! 素敵。もうっ、んっ、すぐにでもイケそう!」
 なんか意欲を出すために、拍手をさらに集計してみた。

■異種姦 得票37 平均9.25
・跨苔の研究 2→8(+6)
・毬藻貝の調査 後編  7→8(+1)
・毬藻貝の調査 前編  2→8(+6)
・含草の調査  6→13(+7)

■雑文 得票10 平均2.5
・二次創作的な   →3(+3)
・なんとなく拍手を集計してみた   →0
・アマゾン  1→1
・異種姦は……  6→6

■オススメ 得票9 平均1
・面白かったソフト おねショタ系   →0
・面白かったソフト おねショタ系   →2(+2)
・面白かったソフト 異種姦和姦?編 その2   →2(+2)
・面白かったソフト 獣姦系  0→0
・面白かったソフト 3D動画系  1→1
・面白かったソフト 異種姦和姦?編  1→1
・面白かったソフト おねショタ系  0→0
・面白かったソフト 異種姦和姦編 その2  1→1
・面白かったソフト 異種姦和姦編  2→2

■男△学生受け 得票13 平均6.5
・蟷螂の色     →7(+7)
・ふたつの花火  5→6(+1)

■男△学生攻め 得票29 平均5.8
・美術室でのお勤め 修正版   →5(+5)
・雌痴態三人並び  7→12(+5)
・砂浜の野良雌犬  3→4(+1)
・マーキング  3→3
・美術室でのお勤め  4→5(+1)


 「異種姦」系の得票率と平均がダントツ。
 前回は女性の登場人物が多いと拍手が多かった傾向だったけど、今回はそうでもなし。
 純名が登場しているのが軒並み伸び悩んでいる。異種姦系の人は、ああいうキャラ嫌いなのかな? 私も特別好きなわけでもないけども。

 伸び率は「含草の調査」がトップ。
 「雌痴態三人並び」は相変わらずの人気。「蟷螂の色」も意外と人気。

 フィオナ旅行記の件はあきらめてないけど、なんか毎日更新されてるから……。
 でも何度見てもエロい。

 本日二度目の更新。
 短編の新作は、下にあります。

春麗ままん

ご存知、春麗が(なぜか)息子とやっちゃってます。
おさわり部分もいい感じ。


ぽんふぁーず短編作品集

もう説明することはないでしょう。
少年受が好きなら間違いないです。
とはいえ、ハードかといえば、そうではない。


おねポリス

ご存知のサークル。
今回は婦警さんと少年。
陵辱色が強い部分もあるかな。
でも、アニメ良し、イラスト良しです。


いいよ もう 好きにしな

ちょっと好き嫌いの出る絵柄かも。
やってることはハードなんじゃないかと思いつつ、根底を流れるコミカルさが心地いい。

蟷螂の色

登場キャラクター
氏名:長谷川慧(はせがわ・けい)
性別:女
年齢:25
職業:教師
身長:165
体重:50
スリーサイズ:90.55.84
主な性感帯:乳首、首筋
好きな体位:後背位、騎乗位


本編
「セックスしたこと、ってあるの?」
「たぶん、……ない」
「ふう?ん」
 慧の目が怪しく光った。
 そう。
 慧はこれがしたいがために、今の職業についたのだ。
 念願の垂涎の獲物に、身体の奥がキュンと締まる。
「先生、その、優しいし、綺麗だから……、教えてくれると思って」
「いいわよ。そうね、じゃあ秀くん。おちん○んを出してみて」
「え?」
「おちん○んを出してみてよ」
「……そ、そんな、いきなり?」
「え? じゃあ、なに? いきなりじゃなかったら、どうするつもりだったの? 先生にズボンの上から、おちん○んを咥えさせたりするつもりだったとか?」
「そ、そんなことないっ」
「じゃあ、おちん○んを出さないと。先生、なにも教えてあげられないわよ」
「……」
「恥ずかしがってちゃダメよ。出しなさい」
 慧は強く言った。
 秋空の下、体育倉庫の裏でこんなことができる機会を逃すことは出来ないわ。
 慧の乳房はすでに期待に膨らみ、ブラジャーをグイグイと押し上げている。
 元々少し小さめの下着を着けていたので、これはきつくて、苦しい。
 いっそ裸になっちゃおうかしら。
 慧は思った。
 しかし、最終的にそうなるにしろ、まだその時じゃ、ないわよね?
 慧は思い直す。
 うん。ここは我慢しよう。
 慧の視線を感じ、秀は身体をよじる。
 しかし、観念したのか、ややふてくされ気味に「……はい。出したよ」とズボンを膝まで下ろし、すでにいきり立っている男根を差し出した。
「あれあれ? 秀君のおちん○んはいつもこんに堅くなってるの? 先生が見たことがあるおちん○んと違うなぁ!」
 慧はわざと大げさに言った。

続きを読む »

登場キャラクター
氏名:真鍋志保(まなべ・しほ)
性別:女
年齢:28
職業:教師
身長:168
体重:57
スリーサイズ:92.59.88
主な性感帯:乳首、乳房の外側側面、クリトリス
好きな体位:後背位


本編
 日当たりのよくない美術準備室は、時刻が十七時を越えると橙色に染まる。
 閑静な街並みに佇むこの私立学校に赴任することが出来た時、真鍋志保は、今まで懐疑的であった神の存在について、本気で考え直さなければならないと思ったほどだった。
 二十八歳という年齢では、もしかしたら担任を持つには、少々荷が勝ちすぎていたかもしれないし、本人的にも気が進まないことではあったのだが、それが条件とあっては、致し方がない。
 数十人の生徒の担任となって半年。
 それなりに上手いことやってこれた。
 そう自分では思っていた。
 ――しかしそんな甘い評価が、今の爛れた状況を生み出してしまったのかもしれない。

続きを読む »

二次創作的な

 「フィオナ旅行記(http://fiona.typepad.jp/blog/)」でエロい異種姦ものを書いてみたい。


 本日二度目の更新。


ぽんふぁーずvol.1

おね×ショタ系。
vol.3まで出ています。
子供と大人の体格差の体位がよく描けいていて興奮します。


ガキのチ○ポやあらへんで!

痴女話かな?
ひとつだけエピソードとしてショタに主導権を握られている娘の話があります。


人妻と

人妻と色々して、ちょっと大人になっちゃういじめられっ子の話。
いじめられっ子の男のキャラが、好きになれるかどうかもポイントかな。


熟姉さんといっショ♪

おね×ショタと見せかけて、ショタに狂うおねの話。
このサークルさん、とても良いです。他のラインナップも、ぜひお試しあれ。
C.Z.O.K

完全和姦。
変な生物でオナニーに耽るのが良し。


女賢者LV_X

このサークルさんのシリーズのひとつ。「踊り子LV_X 」「女戦士LV_X 」「プリプリプリエ」あたりもよい。
けっこうボリュームあります。
若干、えぐいかな。


女騎士フレイ ?触手陵辱の贄?

悔しいけど、感じちゃう!
このサークルは「格闘姫レイア ?恥辱のアリーナ?」と「海賊王姫アルフィアナ ?淫堕と触手の幽霊船?」もいい。


XES FANTASIA ?エクセスファンタジアVer.1.0?

好みが分かれるかもしれないけど、ちょっとひねった感じが良い。


女剣士クラリス?淫虐の花嫁?

こちらも悔しいけど感じちゃう!
ちょっと陵辱色が強いかな? でも色っぽいよね。


Powered by FC2 Blog
なかのひと
  1. 無料アクセス解析