2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゴールデンウィークということで書いてみます。
 既出もあるけど、マイフェイバリットの列挙ということで、気にせず再掲しちゃいます。

ティファLV_X



 異種姦をたくさん出してるサークルさんのひとつ。
 他の作品も好きですけど、これが一番まとまっているかなぁと尾持っています。賢者のも好きですけど。

Spy Girl Against the Tentacles



 意外と知られていないと思うサークルさんの触手物。
 SM系のサークルさんなので、その傾向はありつつも、あんまり悲壮感もなく、最終的に楽しんじゃう感じ。

ソル・イ・ソンブラ ~Grant~



 こちらも異種姦ばかりのサークルさん。
 わたしはこのシリーズが好き。
 他の作品は、陵辱から和姦にイキますが、このシリーズは徹頭徹尾に和姦。異種姦オナニーといっていいと思う。

牝肉の教え~淫辱の受精聖母~



 ちょっと絵に癖がありますが、声ありで触手と和姦は案外少ないのではと思う次第。
 母娘で触手の愛撫を欲しがっちゃいます。あと野良犬とも4P。

女僧侶悪戯ダンジョン


 「くやしいけど感じちゃう。もっとして!」系。
 頭身の高いイラストが好きです。

海賊王姫アルフィアナ


 ここのサークルさんの触手物はいいですね。
 「格闘姫レイア」「フレイ」もいいのですが、イラストレータが好みのこれが一押し。
 男装の麗人が気持ちよくなっちゃうのがよし。特にディーティル編の鏡の自分に話しかけながら気持ちよくなってイッちゃうのがよし。

触手ペット~風紀委員長は触手の虜~


 初めっから触手和姦で声あり。
 ちょっとロリ声な気もしますが、文句はないです。ただロレツが回らなくなる系は好みの分かれるところかと。

SlaveWorm


 ここのサークルさんの「性道勇者」も異種姦。
 ともにけっこう残酷な部分もありますが、ハードな展開がよし。
 イラストレータさんは、最近注目されてるっぽい新堂エルさんですね。

獣婚 ~ 沙耶歌 ~


 ここのサークルさんの出しているのは、すべてよし。
 ただこの作品だけ犬姦。他は変な生物。
 隠しモードみたいなのがあるので、それを見るまでは評価しないほうがいいと思う。

Ti*a with Monsters


 FFの巨乳の娘が異種姦しいにハマる話。
 細身のボディに巨乳がたまらん。
 他の作品も基本的に異種姦(ひとつだけ違うけど)。和姦傾向がつよいのが、これと「異種姦CG集」。

C.Z.O.K


 触手神さまと交わるのが癖になっちゃった娘の話。
 異種姦オナニーみたいなものですな。

海女子とぬるぬるしたやらしい生き物


 これぞ異種姦オナニー。
 褐色海女さんが、変な海生生物の使い方を教えてくれます。
 もっとこういうの出してくれないかなぁ。

妖精伝


 むっちり娘が特にその巨乳を色んなのに責められて、感じちゃう話。
 ここのサークルさんのヒロインは、むっちりでいいですよね。しかも、話的に悲壮感がないのもいいです。

One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~


 ペットの飼い犬とラブラブ生活。
 個人的には、ヒロインの年齢をもっとあげて欲しかったところですが、これはまさにラブラブですよ。

ヒトでなしの烙印~婦警監禁犬姦調教~


 巨乳の婦警さんが悪いやつに脅されていろいろやらされた上に「くやしいけど、感じちゃう」になって、犬とのセックスを覚えてしまう話。
 イラストレータさんが、今注目のブッチャーUさんですね。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichibanyari.blog.2nt.com/tb.php/34-94736c28


Powered by FC2 Blog
なかのひと
  1. 無料アクセス解析