2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このわたくしが…こんな触手で絶頂なんて!?触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠?


 「生、膣内に触手を挿入れて!?学費をカラダで支払う女子校生・未枝?」の続編というか、外伝というか。登場人物が同じで、前回のキャラのお友達にスポットが当たっています。
 前回のキャラよりも、「悔しい、でも感じちゃう」感がたっぷり。
 当然、途中から口では嫌がりながらも、積極的に実験を受けるようになっちゃいます。

触戦乙女-姫騎士メイ-


 ちょっとおバカなお姫様か触手にヤられて気持ちよくなっちゃう話。
 私が紹介するものにしては、けっこうソフトというか、マニア向けではないかなぁ。でも、おバカちゃんが「気持ちいいよぉ」とか喘ぐのは、とても好き。エロい。

妖精伝


 ちょっと天然系のムチムチエロボディの妖精さんが異種姦、種付けされちゃう話。出産もする。
 ちなみに私はボテ腹趣味がないのですが(ボテ腹があると避けるというまでではないけど)、この話は全然大丈夫でした。
 このサークルさんの傾向ですが、陵辱風味はまったくなしです。それがよい!

獣感 伍


 絵柄で好き嫌いが分かれると思いますが、私はOKです。
 正直に白状すれば、最初はちょっと避けてたんですね……。でもこの獣感シリーズ伍のサンプルを見て決意。これは絶対、私に向いているはずだと。んでもって、正解。過去作に遡っちゃいました。
 内容は、好きモノ母娘が獣と積極的にシちゃう話。和姦。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichibanyari.blog.2nt.com/tb.php/33-9a59f0f0


Powered by FC2 Blog
なかのひと
  1. 無料アクセス解析